ぼくとクローズ・ワースト

令和元年度小学校卒業生から見る不良マンガの世界

クローズ、ワーストの中のラグビー選手。

こんにちはトニーです。

今回は、タイマンシリーズは一旦休んで、別の話をします。

今回の話は、クローズ、ワーストの中には、探せば、ラグビー選手になれるんじゃないかっていう、人達のことを話していきます。

まずこのことが思いついたきっかけは、クローズ、ワーストの作者、高橋ヒロシさんのインスタグラムでラグビー日本代表の稲垣選手を描いていたことです。ここで、稲垣選手が、クローズ、ワーストの世界にいてもおかしくないけど、逆にクローズ、ワーストのキャラがラグビー選手でもおかしくはないかと思いました。そんなキャラをいくつか、紹介してきます。まぁだいたい体がでかくて、ゴツイ人だけどね。

まずはクローズから!えー鈴蘭男子高校、林田恵!武装戦線、鮫島義一!鳳仙学園、金山丈!黒焚連合、石井剛!パルコ&デンジャラーズ、木島好一!スネイクヘッズ、真弓鉄次!萬侍帝國、九頭神竜男!続いてワースト!鈴蘭男子高校、大善努!武装戦線、一善数正!鳳仙学園、松尾大助!天地軍団、室戸善明!E・M・O・D、伏見昇!萬侍帝國、蛭子幸一!

と、こんなところかな。迷ったところも結構ありました。特に黒焚連合は。こんな感じにラグビークローズ・ワースト代表的な感じに、作ってみました。

今回みたいに、シリーズをたまに休めることもあるのでそういうところも、楽しみにしていてね!じゃっ、バイーバーイ✋

f:id:crows_worst:20200414183701j:image

出典:ワースト30巻