ぼくとクローズ・ワースト

令和元年度小学校卒業生から見る不良マンガの世界

未来の武装戦線

こんにちはトニーです。

今回は、武装戦線の八代目、九代目の頭、副頭が誰なのかを、考えていきたいと思います。

まず、八代目。七代目から考えて、八代目を引っ張っていくのは、佐々木春、円城数正、京本新市、この辺でしょうか。僕はこの中で一番八代目頭を選ぶとすると、迷わず、佐々木春を選びます。佐々木春はケンカも抜群に強いし、だいぶ、しっかり者なので、頭には、ふさわしいと思います。副頭は新市かな。新市だったら、みんなをしっかりまとめれる気がする。数正は、どっちかというと、七代目で言ったら、アキラの位置かなぁ~。ケンカは強いけど、明らかに頭っていう感じじゃないような気がする。この代でタイマンするとなると、相手に上がるのは、ツトム、光法っていう感じかな。みんなデカい(笑)

続いて九代目。この代の頭は、トドキンかな。で、副頭は廉蔵。なんか、仲の悪い頭と副頭の感じが、六代目の鉄生と清弘みたい。ここの代も周りに強い敵がたくさんいて、もちろん九代目も強くて、面白そう。

f:id:crows_worst:20200502125921j:image

引用:ワースト第96話

今回は、こんな感じになりました。これからも楽しみだなぁ。っていうかんじっていうかんじ見てもらえたらうれしいです。じゃ、バイバ~イ。