ぼくとクローズ・ワースト

令和元年度小学校卒業生から見る不良マンガの世界

HiGH&LOW✖WORST

こんにちはトニーです。

前々回までタイマンシリーズを長く連続で続けていたのを、これからはちょいちょいはさむようにします。

今回はぼくがクローズ・ワーストを読み始めたきっかけにもなるハイロ―のことと、ワーストでいつも想像していることの話、まっ、空想の中の話ですね。

まぁ、まずこの空想をし始めたきっかけは、高橋ヒロシさんに、ハイロ―の漫画を描いてもらえたらいいなぁ~。ってところから、始まりました。それから、どんどん頭の空想工場が働いちゃって。💦そしたら、あっ、この空想ブログにしたらたくさん話題出てきて、面白いんじゃないか。って思ったんで、今、こうして、腹をすかして書いているわけです。あっ、ご飯だ。ちょっと食べてきまーす。。(席を離れる)・・・・・・・・

あ~、美味しかった。ごちそうさまでした!

さてと、危ない危ない。あのままご飯の話に入るとこでした。えーっと、本題に戻って、このハイロ―とワーストの空想はぼくのリラックスタイム、お風呂でよくしています。僕の空想の中では、鈴蘭を卒業した後の月島花と、鬼邪高校を卒業した村山良樹のタイマン、。どちらも高校の元番長で、タイマン。めっちゃ面白そう。鳳仙を卒業した月本光政と、ホワイトラスカルズのリーダーRockyのタイマン二人ともクールな感じで、これもまたすんごく面白そう。で、お次は、七代目武装戦線頭村田将五VS山王連合会頭コブラ。こ~れは、凄いタイマンになりそうだね。あと、元河田二高元百合川南高の連合対RUDEBOYS。あの、世良とアボのやつね。それと、タケシとPのやつ。あと、これは結構面白そう。天地軍団VS MIGHTY WARRIORS。これやばくない!?いや、最高!まぁ、天地だけだったら、Rockyと戦わせたい。白アタマVS白アタマ。(笑)

今回はこんな感じで、またこういう、ハイロ―のも、機会があったらやってみたいと思います。これからもよろしく!じゃ、バイバイ~。

f:id:crows_worst:20200424214238j:image

出典:HiGH&LOW THE MOVE 特典クリアファイル