ぼくとクローズ・ワースト

令和元年度小学校卒業生から見る不良マンガの世界

中学生で原付バイク!?

 

こんにちはトニーです。

今日はクローズ外伝の第2章、坂東ヒデトの話です。

f:id:crows_worst:20200311101655j:image

出典:クローズ外伝第2章

ここでは坂東が「中学三年まで無免で親の原チャリころがすくらいがやっとだった。」と、言っていましたが、中学生で、原付バイクに乗ることすら有り得ないのに、やっとだった

・・・って、どうゆうこと!?自分だったらエンジンかけることすらこわいのに!!しかも、クローズNo78で米崎が武田好誠の話をしていて、武田好誠も中学生でバイク乗ってたとか!?

令和元年度小学校卒業生のぼくには考えられない。自分はそんな勇気はない。しかも、見たこともない。恐ろしい世界だと思います。

これは、あり得ることなの?そんなことして、捕まらないの?全く考えられない世界。とても気になります‼