ぼくとクローズ・ワースト

令和元年度小学校卒業生から見る不良マンガの世界

武装戦線を好きになって

こんにちはトニーです。

今回は、武装戦線を好きになってからの自分のについて話します。

f:id:crows_worst:20200318193501j:image

出典:ワースト21巻

まず、武装戦線を好きになった理由は、ぼくが村田十三を好きになるところから始まります。

村田十三を好きになったきっかけは、パルコ&デンジャラーズとスネイクヘッズの抗争の時です。そこで初めて村田十三が登場しました。何がカッコイイのかと言われても、うまく説明出来ないけど、性格から見た目までとにかくカッコイイ!!そこから外伝も読んで、ますます好きになりました。村田十三のなにもかもカッコよく見える様になったんです!!

それから村田十三を好きになるのにつれて、武装戦線も好きもになっていきました。武装戦線の中ではほかにも、鈴木恵三、香月ゲン、国武亮太、武田好誠、奈良明なんかもすきです。

そろそろ本題に入ります。ぼくは武装戦線を好きになって、バイクが好きになりました。大人になったら、革ジャンを着てメチャメチャカッコいいバイクに乗って海辺を走りたいです。何人か仲間もいたら楽しそうだなぁ~。なんておもいます。

明日でもう小学校を卒業します。大人に近づく第一歩。将来が楽しみです。