ぼくとクローズ・ワースト

令和元年度小学校卒業生から見る不良マンガの世界

クローズ、ワーストの世界には近寄れない駅・・・

こんにちはトニーです。

クローズのセニドクロに、ほぼ鈴蘭の生徒しか使わない、永田駅、通称カラス駅を知っていますか?河内鉄生がその駅に行ったときは二日にわたってボコボコにされていました。

こんな駅本当にあるの?

f:id:crows_worst:20200313190059j:image

出典:クローズ外伝第5章

しかも、ワーストの第50話で摩白の駅という、鳳仙の駅も出てきました。

こんな駅知らない!!もしあるなら、駅だけじゃなくその駅を通る電車に乗るのもこわいよ!!もしあったとしたら、今もあるかもしれないけど、あったらコワすぎ!

もしあるとしたらの想像をすると、自分の家の近くにそんな駅があり、ん・・・遠い駅に行かなきゃいけないじゃん!!友達と遊びに行くのが大変になっちゃう!まあ、ぼくならそんな駅の近くに住みませんね。