ぼくとクローズ・ワースト

令和元年度小学校卒業生から見る不良マンガの世界

打威鳴舞斗!!

こんにちはトニーです

今回はぼくのやっているクローズ、ワーストのゲーム、打威鳴舞斗(ダイナマイト)の話をします。このゲームで、最近嬉しく、驚きな事がありました。

ガチャをした時に大好きなキャラクターの村田十三が欲しくて、「村田十三来い!!」ていう感じで回したら、な、な、な、なんとまさかのまさか、出ちゃったんです!村田十三が!!R+だからそこまで強くないけど大好きなキャラクターだから早速使いました。メチャメチャカッコいい・・・(涙)

とても嬉しいです。

 

もう一つ話したいことがあり、こっちは疑問で、マンガだとそこまで強くないキャラが、ゲームだと凄く強かったりする事があるんです。ぼくの持ってるキャラで強い順で行くと、まずXRの佐川進、XRの九十九一二三、SR+堂本、SR浦野、R+佐川進、どうですか?あまりピンと来ないキャラばかり。

でも、このキャラクターが好きな人にとっては、凄く大切な物になると思います。

これからも打威舞斗楽しみます!!