ぼくとクローズ・ワースト

令和元年度小学校卒業生から見る不良マンガの世界

トシオの頭

こんにちはトニーです。 

今回は、萬侍帝國、九頭神會のトシオの話をします。今回気になったのは、あまり時代は関係なく、トシオの髪の、伸びるスピードが凄く早いことです。NO91にでできたトシオは頭は髪は少なく丸っこい感じでした。服装からして秋か冬の初めくらいだと思います。それから服装でいうと冬の終わりくらいの時、坊屋春道対九頭神竜男がありました。その時のトシオの頭はフッサフサでした。だいたい三ヶ月か四ヶ月くらいで、ここまで伸びたわけです。こんなに伸びるもんなんですか?

ちなみにぼくは、約三ヶ月ほど髪を伸ばしたけど、前髪が眉毛から鼻の先まで伸びたくらいです。

実際あの頭はなんなんですか?かつらなの?

f:id:crows_worst:20200317174504j:image

出典:クローズno.91