ぼくとクローズ・ワースト

令和元年度小学校卒業生から見る不良マンガの世界

令和元年度小学校卒業生のぼくが、クローズ・ワーストを読み始めたきっかけ

こんにちはトニーです。

今回は令和元年度小学校卒業生のぼくがクローズ・ワーストを読み始めたきっかけについて話します。

ぼくがクローズ・ワーストを読み始めたきっかけは、元々ドラマ、映画のHiGH&LOWが好きで、2019年にHiGH&LOWとワーストがコラボして、HiGH&LOW THE WORSTが公開された所から始まりました。ワーストを読むならクローズも、という事で先にクローズを読みました。

ちなみに、映画は、凄く面白かった!!映画だけでなく、漫画でも見てみたいという気持ちもあるし、映画、に出てきたキャラも漫画でもっと見たい。たまには自分の想像でどっちが強いか考えてみたりします。どっちもかっこいいから迷うんだよね~。

明後日はもう卒業。まだまだ知りたいことがいっぱいです!!

f:id:crows_worst:20200317175930j:image

出典:ワースト816巻