ぼくとクローズ・ワースト

令和元年度小学校卒業生から見る不良マンガの世界

ぼくの好きなWORST

こんにちはトニーです。

今回は、ワーストの好きなキャラと好きなシーンを紹介します。

まずワーストで一番好きなキャラは、河田二高の世良直樹です。クローズも含めると村田十三が好きだけど、ワーストだけだと、世良直樹が一番好きです。理由は冷静で強いという事です。サングラスをかけている時はさらにカッコよく感じます。

ぼくはワーストの中でも、戸亜留市vs.萬侍帝國が好きです。沢山のキャラや長い戦い、一番は戸亜留市代表のタイマン勝負です。まぁ世良直樹がいるというのもあるけど、タイマンなので、見ていてとてもワクワクしました。最後、ジャンケンのシーンも好きです。もう一つ戸亜留市vs.萬侍帝國で好きなシーンがあり、それは、第114話の世良と矢沢が会話するシーンです。あのシーンがなんかグっときて何回も読みました。

f:id:crows_worst:20200322161425j:image

出典:ワースト第144話

一昨日卒業しました。別れと同時に出会いもあります。これからが楽しみです。