ぼくとクローズ・ワースト

令和元年度小学校卒業生から見る不良マンガの世界

タイマンという男と男のぶつかり合い3 <古川修VS石井剛>

こんにちはトニーです。

今回は、黒焚連合ブルこと古川修VS石井兄弟の弟、石井剛のタイマンです。このタイマンは、黒焚連合が七森工業と塚本高に狙われタイマンをするというものです。結果はブルの勝利。黒焚連合の勝利となりました。

f:id:crows_worst:20200330161208j:image

出典:クローズno.28

よ~し始めるぞ!・・・と、思ったら、いつも通り、クローズっぽい、ぼくの好きなボケが入ってきたんですよね~。やぁった☆最高!!しかも限度が行き過ぎないイイ感じのボケ。これが好きなんだよね~。

さっ、タイマンの話に戻って、まず、思った以上に強かった剛。ブル相手に結構ヤルよね。この剛の兄の猛は兄だからきっと剛よりも強いと思う。と、なると、、もしかしたらこの時のブルよりも強いかも!?あの強くて優しいブルが、負けるなんて考えたくない。しか~~~~~~し!この時はそれくらいの強さだったかもしれなかったけれど、その後からは、四天王とよばれるくらになるほど!!がっはっはっはっは~!!

これこそがブルなのです!