ぼくとクローズ・ワースト

令和元年度小学校卒業生から見る不良マンガの世界

タイマンという男と男のぶつかり合い6 <片山千秋VS春山孝一>

こんにちはトニーです。

今回のタイマンは、百合南の千秋とパルコの対決です。僕的には千秋はほんとはマルカクのカクケンや(マルケンは高梨修と戦っているので別にいい。)石川、黒焚以外だとマコやリンダ、もしこの時もう出ていたら、美藤なんかにも戦ってほしいな~。って思います。 

このタイマンはパルコの勝利。千秋はしつこく粘ったけど結局、倒れてしまいました。でもキーコとテルが負けて、パルコが勝利。ここでパルコが勝ったことによってこの三人にまあまあ強いという印象がつきました。もしここでパルコが負けていたら、そこまで強くないという印象がついていたかもしれない。

千秋の方は、今まで、デクノボウと言われると言われるとメチャメチャ強くなるというのは知っていたけど、この戦いは本当の千秋の戦いが観れました。

・・・・っていう感じでみていくと、結構、面白いタイマンでした。

f:id:crows_worst:20200405201930j:image

出典:クローズno.38