ぼくとクローズ・ワースト

令和元年度小学校卒業生から見る不良マンガの世界

タイマンという男と男のぶつかり合い7 <杉原誠VS美藤秀幸>

こんにちはトニーです。

今回のタイマンは、海老塚三人衆、無口の渋さ杉原誠VS美藤兄弟、弟、美藤秀幸です。ぼくは、このタイマンで、マコを好きになりました。このタイマンは、初めのサングラス取る時が、結構、好きなんです。😎サングラスを取ると、あの渋い顔が出てくる感じ。くぅぅぅぅぅぅぅ!

対して、秀幸。ケンカも強いし、口ゲンカも強い。きっと、鳳仙の後輩たちは、あこがれの存在のんだろうなぁ~。って思います。

このタイマンは、マコの勝ち。初めはだいぶ攻められていて、ヤバいヤバいヤバいヤバい!ってなってたけど、さすがマコ。素晴らしい反撃でした。秀幸も結構強よいです。初めの挑発も良かったし。黒焚の副総長、修あたりと戦ったら、面白そう。

この戦いは、二人とも凄く高度の戦い方をしていました。まず、秀幸がマコのパンチを華麗にかわし、あごに膝蹴り!その後パ~ンチ!いきなり大ダメージです。最後のマコの攻撃も結構お気に入りです。突っ込まれたところをひじパン、膝蹴り、膝蹴りド~ン!いいね~。

f:id:crows_worst:20200410145847j:image

出典:クローズno.48

どうでしたか。次回は、お待ちかね、春道VS竜也。楽しみにしててね~。